人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすぎ総合スポーツクラブきらり


きらりクラブ情報
by pc4kirari

いっちゃんリレーマラソン

太閤山ランドで某テレビ局のいっちゃんリレーマラソン。教室の子供たち38人が参加、一人2・1キロいつも運動していると言っても、2・1キロ。出ると言った子どもたちは家でも練習してしたような?
ある日の朝、コースを歩いてみたが、、、、走れなかったらどうしようと思う距離でした!!
いっちゃんリレーマラソン_d0119935_19115338.jpg

スタートしたが、、、、どこにいるのかもわからない。大人と一緒なので踏みつけられないようにと変なこと考えていた。
いっちゃんリレーマラソン_d0119935_19144874.jpg

タスキ渡し。汗びっしょりになって一生懸命走る子どもたちを見ていると、胸がいっぱいになった。よく頑張ったねー、順位なんか6000人もいるとどうでもよくなり、走りきったことがうれしい!!

テレビ局のイベントは、動員も取材風景もすごいなーと思ったが、、、ゴールの時は、走ってくるランナーよりも
自分たちのテレビ放送を考えているような(当たり前!)カメラマンの動きでこちらは写真が写せなかった!
残念でした。ゴールのランナーは写してあげたかった!
by pc4kirari | 2013-06-02 19:19
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧