人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすぎ総合スポーツクラブきらり


きらりクラブ情報
by pc4kirari

夏祭り

夏祭り_d0119935_2195961.jpg

オープニングを飾るキッズファンクの子どもたち。
夏祭り_d0119935_21115598.jpg

KAWAI新体操教室の子どもたち。
夏祭り_d0119935_2112365.jpg

フラダンス教室のシックなドレスと優雅なフラ!
夏祭り_d0119935_21132295.jpg

やはり「夏は」よさこい!衣装も今日がお披露目。8月の富山まつりにも参加するそうです。
夏祭り_d0119935_2115289.jpg

会場を一つにして「みんなでムズムズ体操」「らいちゃん」も踊っていたよ。
着ぐるみの中は暑く、控室のらいちゃんは汗びっしょりでした。ありがとうございました。
夏祭り_d0119935_21152557.jpg

大人気(長い行列)のヨーヨー釣りとかき氷。かき氷は大学生のお兄さんとお姉さんが大活躍!
夏祭り_d0119935_21172933.jpg

午後からの子どもの体操。幼児と小学生。朝からきてこんなの多くの子どもたちが待っていてくれた!
夏祭り_d0119935_21191692.jpg

鉄棒は三種の神木?まずやってみよう。
夏祭り_d0119935_21204940.jpg

そして隣のコートでは、子どものバスケットボール教室。

アリーナではニュースポーツの体験から盛りだくさん。
通路では焼きそば・フランクフルト・かき氷・綿菓子、、、、沢山のボランティアの方が調理室で作ってくださり、
中田シェフの賄いカレー等などこんなに多くの方が祭りを盛り上げてくださった。
ただただ感謝です。70人を超えるボランティアスタッフの力がなければ絶対できないイベントです。暑い中
お手伝いいただいた皆さん、初めてのボランティアとなった富山国際大学の学生さんありがとうございました。
きちんとお礼も言わないうちに終了していました。本当にありがとうございました。
参加して下さった地域の皆さん、皆さんに支えられて、また頑張ろうと思います。
by pc4kirari | 2012-07-08 21:42
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧