人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすぎ総合スポーツクラブきらり


きらりクラブ情報
by pc4kirari

タウンリポーターの集い

読売新聞「ほのぼのタウン」タウンリポーターの集い。富山第一ホテルで。久しぶりの休日。
町・人の話題を読者が、取材して記事になる!うれしくて、、、投降したのはもう7年ぐらい前だそうで、それからは仕事に追われ、そして毎週読む記事に皆さんのニュースに自分の力不足とこんなことでも良いんだろうかでズーとご無沙汰だった。自信ないし。

今日初めてこの集いに参加。いつも紙面で見ていた方が、懐かしそうに声をかけてくださった。
旧友に久しぶりにあったように。この方の記事はいつも温かく、だからこのように初めてのものにも声がかけられる。ホッとしました。又たまには書いてみようかなと思いながら帰宅。夫もこの方の記事をよく読んでいたようで名前を覚えていた。あったこともない方をどんな人が書いているのだろうかと想像しながら記事を読む。


久しぶりの休日。初めての体験、家を出るときはやめようかなと考えたが行って良かった!

夜は7月8日開催のクラブ夏祭りの会議。忙しモードいっぱいだったが,また明日から、、、、。
楽しい夏まつりになりそうです。
by pc4kirari | 2012-06-21 22:01
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧