こすぎ総合スポーツクラブきらり


きらりクラブ情報
by pc4kirari
プロフィールを見る
画像一覧

無題

毎日 何もない日がなくいつも頭のどこかにひとつ位何かがひっかかっている。

休みの日はとくに考えることが多すぎて、気持ちの中でゆっくり考えて(一つ一つ)考えていけば、解決するだろうと言い聞かせながらも中々そのようにならない。

今朝 今日しなければならないことを、書き留め、ひとつづつ動いてみる。

(時々3日考えれ場何とかなると、、、、中々そうならないんだよね。)

教室にチラシを持って行ったら、この教室いいよーと絶賛された。(気持ちが軽くなる)

水曜日の教室の指導者の件で、他で教室もっていますか?と質問された。いい体操ですねと。

少し、いいことがあった。
[PR]
# by pc4kirari | 2016-10-04 15:06

シナプソロジー

9月から始まったシナプソロジー。
今月は地域の中学生。
さすが、動きが違う!声も違う!
d0119935_1612342.jpg
d0119935_16124386.jpg

かっこよかったよ。
私は十分満足してみていたが、中学生はどう思って参加していたのかな?
次は嵐の曲で踊ってみたいと入っていたんだけど。
あさっては、気持ちを聞いてみようかな?
[PR]
# by pc4kirari | 2016-09-28 16:15

テレビが壊れた

テレビが壊れた。
10年前に購入。しばらくお待ちくださいの文字が画面の隅っこに出て、いろんなことをしても
何も映らない。なのにこれまでとっておいたビデオは映る。
これってどういうこと、、、、いろいろ考えたがこれで終わりだといいわけ一杯しながら、仕方なく
買いに、、。テレビだけは壊れたと思ったら買いに行くんだと思った。
だが、明後日の配達なので今日は静かです。
[PR]
# by pc4kirari | 2016-09-05 21:26

うっかりが多すぎ!

サタデーテニスの皆さんが、教室のテニスコートの草取りをしてくれました。この暑さの中練習前にみんなで使わせてもらっているコートを年に1回毎年してくださいます。
お茶冷やしとけばよかったと思いながら、、、、冷蔵庫に有る飲み物(お茶にジュースにポカリ)冷やしてあったのがバラバラで好きなものを飲んでくださいと調子良く言ったが、恥ずかしい話。 テニス教室のみなさんありがとうございます。

キラリカップ幼児サッカー大会の案内が来ていたが、、、、これも勝手に出ないだろうとほっといて
今日になって出るかもしれない・と思い直し、案内状の送付。明日中には手紙も着くから
来週には返事をもらって、、、勝手に思い込んだらダメだと反省!!
前は一生懸命こんなこともしていたのに、手抜きが始まっている!これって絶対だめだよね。

それにしても今日も一日暑かったです。
[PR]
# by pc4kirari | 2016-09-03 22:03

スポーツキッズが始まるよ

まだまだと思っていたスポーツキッズが明日から始まるよ。チラシ配りから1ヶ月はあっという間でした。まず1番バッターの小学校・放課後学級へ参加者名簿を持っていく。毎年のことながらこれって結構ストレスがたまるよ。始まると、お友達がやっているのでやりたいという子供が入って来る。
今年、うん?と思うのは、パパが申し込みに来る!イクメン・それともママはお仕事だから昼休みにパパ行ってきてねなのかな・昨日教室に子供を送って来たパパは俺帰っていいのかな?それとも待っていなけりゃダメ?・・・・変わってきている。パパが会場で様子を見ていることもあるし。
良いことですね。
[PR]
# by pc4kirari | 2016-06-02 20:43
カテゴリ
全体
練習
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
成し遂げて
from スイミー日々色々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧